二ヶ月ほど前から映画館でポスターやチラシが配置されている邦画『君の膵臓をたべたい』。

この作品、原作が小説で、結構ファンである方が多いらしいですが、わたしは知りませんでした。

で。

ホラー脳のわたしは、このタイトルを見た時、「おぉ~日本でも、こんなスリラーが出るようになったか」と、非常に楽しみにしておりました。

一体、どんな料理で膵臓を食べるんだろうって、ね。




スポンサーリンク



つい最近まで、ワクワクしてたんですよ。わたし、テレビドラマ『ハンニバル』で、マッツ・ミケルセン演じるハンニバル・レクターが人の肉を美味しそうに食べるシーンが大好きです。なぜか、肉が無性に食べたくなります。

なので、「君の膵臓」が、どんな感じにテーブルに並ぶのだろうって、期待しておりました。

これは必見だ!




って思っていたのですが、映画上映前に予告編が流れるようになって驚愕。

完全なる青春ムービーでした。

あぁ、なるほど、なるほど。そういう意味か。

・・・

・・・・・・

紛らわしいわ!




『君の膵臓をたべたい』は、人間ドラマで、涙ものの映画っぽいので、わたしはスルーしますが、原作を読んだ方は、映画館へ足を運ぶ人が多いかもしれませんね。

予告編を観る限り、結構、面白そうな作品。



『君の膵臓をたべたい』略して『キミスイ』。まるで「アナスイ」みたいな感じですな。

浜辺美波と北村匠海(DISH//)のダブル主演映画で、2017年7月28日に劇場公開予定です。

気になるけど、小説はなぁ……という方、漫画もあるみたいですよ。

興味のある方は、一度、読んでみてはいかがでしょうか?




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ


【関連記事】

ホラー脳になると危険だと思った瞬間