先日、「はり重でビーフワン食べたよ」という記事を書きましたけど、その後、時々、立ち寄る猫カフェに行ってきました。奥さんも一緒ですぜ。

いつもカピバラ動画で癒されているのですが、リアルなもふもふ成分が足りない!という、わたしのワガママに、奥さんが付き合ってくれました。




スポンサーリンク




奥さんは、つい数週間前にも友達と一緒に、遊びに来ていました。その時は、お客さんが多かったそうで、ちょいと心配でしたけど、今回は、わたしたちの前に1組のカップルが先客としていらっしゃっただけでございました。

このカップルの彼女さんが、かなりの猫好きで、また、おそらく実家で猫さんがいるのか、それとも、今も猫ちゃんと一緒に暮らしているのか、わからないのですが、かなり積極的に、にゃんこ達にアタックしておりました。

もう、かなりもふもふされたらしく、割と満足気な猫ちゃんたち。奥さんは、どちらかというと、ニャンコと触れ合いたいタイプ。わたしは、ニャンコと同じ空間にいるだけで満足というタイプ。なので、猫ちゃんたちを眺めておりました。


cat_cafe_170605_1

cat_cafe_170605_2

cat_cafe_170605_3

このお店には、営業猫が2人います。1人は灰色の子。今回は写真を撮る前に自分の定位置でスリーピングモードになってしまった。この灰色ちゃんは、カップルの彼氏さんの膝に最初乗っかっていましたが、気がつくと、わたしのところに寄ってきて「よっこいせ」と、当たり前のように、膝に乗ってきました。

この子がいなくなると、このお店のボスみたいな存在の猫ちゃんがやってきます。茶トラかな??ちょっと気性が荒い子で、他のにゃんこから、距離を置かれている感じ。

前回、このカフェに来た時は、わたしが帰る時になっても動こうとしなかったんですよね。わたしの膝、硬いんですけど、何がいいんでしょうねぇ??

基本、寝ている子たちが多かったんですが、寝顔を見るだけでも大満足。リアルもふもふ成分をチャージできたし、これで頑張れるよ!!

ありがとう、猫ちゃんたち!!

cat_cafe_170605_4

cat_cafe_170605_5

cat_cafe_170605_6



この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ