ブログネタ
アニメあれこれ に参加中!
Yahoo!ニュースで知ったのですが、アニメ「キルミーベイベー」に出演していた声優・高部あいさんが麻薬所持容疑で10月15日に逮捕されていたそうです。

高部あいさんの事は知らないですが、このニュースを見た時は、まだ「バカな事やったなー」くらいしか思いませんでした。

しかし、先ほど、同じくYahoo!ニュースで「Amazonビデオから「キルミーベイベー」が消滅」というニュースを見て、愕然としました。

まだ見てないのに!

一話も!

うそでしょ!?

まぁ確かにキャストが逮捕されたら、配信停止になるか……?

しかし、定額配信していたのが、Amazonプライムビデオしかなかったので、ショックです。

さすがにニコニコ動画とかで購入するのもなー。


Yahoo!JAPANニュース様:Amazonビデオから「キルミーベイベー」が消滅 キャスト逮捕の影響か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-00000103-it_nlab-ent


ねとらぼ様:「キルミーベイベー」呉織あぎり役の女優・高部あいさん、コカイン所持で逮捕 アニメ2期に暗雲立ちこめる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/27/news112.html