ども、映画好きな四十郎のおっさんでございます。

今回は、メインブログである「四十郎おっさんによる映画感想まがい」に投稿した記事をまとめました。

期間は、2020年7月12日から19日まででございます。

興味のある映画がありましたら、ぜひぜひチェックしてみてください。




四十郎おっさんによる映画感想まがい



現在、メインで稼働している映画感想ブログ「四十郎おっさんによる映画感想まがい」。


怪談好きなおじさんが語る『怪奇蒐集者 西浦和也』のネタバレなし感想

怪談を楽しむシリーズ『怪奇蒐集者』のひとつです。

今回は西浦和也さんという方の回だったのですが、個人的には当たりでございました。

西浦和也さんの回は、他にもあるようなので、チェックしてみようと思っております。




いわくつきのホラー映画『アントラム 史上最も呪われた映画』のネタバレなし感想


観ると死ぬドキュメンタリー『アントラム 史上最も呪われた映画』のネタバレあり感想

上映した映画館が火事になったり、関係者が次々と亡くなったという曰くありのホラー映画『アントラム』についての映画でございます。

見る人を選ぶ作品となっておりますが、風変わりな作品がお好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?




シュワちゃん出演のゾンビ系ホラー映画『マギー(2015)』のネタバレなし感想


人間ドラマがメインのゾンビ映画『マギー(2015)』のネタバレあり感想

こちらも見る人を選ぶ作品となっております。

アーノルド・シュワルツェネッガー出演で、DVDジャケット等でもシュワちゃんがメインっぽいのですが、主役はタイトル通り、娘であるマギー。

風変わりなゾンビ映画となっているので、鑑賞の際は注意が必要です。




今回のまとめ

今回は『アントラム 史上最も呪われた映画』と『マギー』という、ふたつの雰囲気系ホラー映画を堪能する事ができて良かった。

西浦和也さんの怪談も、なかなか不気味で怖いものでして、良い作品に出会う事が出来て、幸せでございます。




それでは、今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさん999でした。

それでは、しーゆー!




スポンサーリンク




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ