ども、映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

今回は、2020年3月15日から3月21日の期間に、メインブログやアメブロ、はてなブログにアップした記事をまとめてみたので、そのご紹介となります。

とはいっても、この期間、原因不明の体調不良に陥りまして、ブログの更新ができませんでした。

あぁ……




四十郎おっさんによる映画感想まがい



ホラー映画を中心に感想を書いているメインブログとなっております。

ライブドアブログからのお引越しですが、ライブドアブログに掲載している記事をそのまま再掲載しているブログではありません。

一部、ライブドアブログと被っている作品がありますが、基本的に作品かぶりはないようにしております。

ホラー映画の感想が気になる方は、本ブログとあわせて、チェックしていただければと思います。



自主制作映画『フェイド・トゥー・インサイド』のネタバレあり感想

偶然、Amazonプライムビデオにて発見した作品。

自主制作の映画になりますが、割と良い感じの雰囲気系映画でございました。

以前、本ブログでも取り上げた塚本晋也監督の『HAZE/ヘイズ』に近い感じの映画。

雰囲気系映画がお好きであれば、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?




グロ控えめな映画『CRAWL クロール 凶暴領域』のネタバレ感想

サム・ライミが製作に携わったワニ映画でございます。

私は映画館での鑑賞が叶わず、DVDでの視聴となりました。

ピラニア3D』の監督だったので、グロ描写が凄いのか?とちょっとビビっていたのですが……。

これは、なかなかの良作B級映画やでぇ。




四十郎おっさんが綴る日常(アメブロ)



映画にとらわれず、私がふと感じたことや思ったことを書いているブログ。

言葉についてのものから、食べ物、ポイ活など、幅広いテーマで、好き勝手に書いています。



【ポイ活】スーパーちょびリッチの日は3月25日まで!

ポイントサイトでポイントをこつこつ、貯めているおっさんでございます。

ちょびリッチというポイントサイトについて書いてみました。

ちょびリッチでは、スーパーちょびリッチの日を2020年3月25日まで開催中。

興味のある方は、一度チェックしてみてください。




今回のまとめ

そんな感じで、2020年3月15日から3月21日の間に各ブログにて更新した記事をご紹介いたしました。

誠に申し訳ないのですが、はてなブログは、今回更新できず。

近々、更新できればと考えております。

花粉症が影響しているのかなぁ、この体調不良は……。よーわからん。




というわけで、今回はこの辺で。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!

それでは、しーゆー!




スポンサーリンク




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



これからもどうぞ宜しくお願い致します







おっさんへ連絡したい方へ





おっさんのTシャツあります