ブログネタ
映画に関すること に参加中!
ども、映画好きな四十郎のおっさんです。

今回は2月16日から2月22日の間に各ブログで更新した記事をひとつにまとめました……と書いたのですが、偏頭痛やら花粉症の症状が悪化して、更新ペースがかなり減りました。

なんとかホラー映画中心の感想を書いているメインブログに3つの記事を投稿しましたが、それ以外のブログでは投稿できず。

ここ数日間、花粉症の症状が急激に変化して、いきなりキツイ症状が出たのは疲れますね。

私の場合、風邪に似た症状が出てしまうので、風邪かどうか、判別できず、苦しい時期を2、3日過ごすのが、最早恒例になってしまった……。




メインブログ



現在、メインで稼働している映画感想ブログ「四十郎おっさんによる映画感想まがい」。


『怪奇蒐集者 山口綾子』のネタバレなし感想

女性怪談師である山口綾子を語り手に迎え、怪談を楽しむ作品。私にはマッチせず、なんともいえない感じになりました。


ループ系ホラー映画『ハッピー・デス・デイ』のネタバレなし&あり感想

映画館で鑑賞したかったけど、タイミングが合わずに見逃していた映画。思った以上の良作でございました。


SFホラー映画『ハッピー・デス・デイ 2U』のネタバレなし&あり感想

1作目が良かったので、期待して鑑賞したのですが、私には全く合いませんでした。SF映画になってしまった点が残念です。



アメーバブログ



日常生活で疑問に思った事や役立ったと感じた事を簡単に記事にして投稿している「四十郎おっさんが綴る日常」。

このブログはサブ的なものなので、あまり更新していませんね。1週間に1本のペースで投稿している感じです。

今回は更新することができませんでした……。




はてなブログ



読書感想を綴っている「四十郎おっさんが綴る読書感想文まがい・改」。読んだ本の感想だけでなく、本や読書に関する記事を投稿しております。

大体、1週間に1本のペースで投稿している感じです。

今回、こちらのブログも更新することができませんでした……ごめんなさい。




今回のまとめ

市販薬でどうにか花粉症の症状を緩和しております。

今週は、いつもどおりの更新ペースに戻したいところです。

とりあえず洋画を一本鑑賞したので、その感想をまとめませぅ。




それでは、今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさん999でした。

それでは、しーゆー!




スポンサーリンク




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



これからもどうぞ宜しくお願い致します







おっさんへ連絡したい方へ