ブログネタ
映画に関すること に参加中!
ども、映画好きな四十郎のおっさんです。

今回は2020年2月2日から2月8日までのおっさんの動きを記事にまとめました。

日曜日と月曜日は偏頭痛マックスで寝込んでおりました……。




メインブログ



現在、メインで稼働している映画感想ブログ「四十郎おっさんによる映画感想まがい」。


予告編動画が解禁!『クワイエット・プレイス PARTII』の日本公開日決定したぜ!

「音を立てたら即死」という強烈なキャッチフレーズでお馴染みのホラー映画『クワイエット・プレイス』の続編の公開日が遂に決定しました。一発ネタ的作品をどのように料理するのか、楽しみですね。


2009年制作の映画『ファイナル・デッドサーキット』のネタバレなし&あり感想

『ファイナル・デスティネーション』シリーズ第4弾。派手な死に方を追求しまくるという、アメリカ映画にありがちな間違いを犯してしまった作品。


J・J・エイブラムスと関係ないゾンビ映画『オーバーロードZ』のネタバレなし&あり感想

『オーヴァーロード』便乗映画をDVDにて鑑賞。安心安定のアサイラム製作、アルバトロス配給でお届けいたします。


映画『グランド・クロス ドゥームズデイ・プロフェシー』のネタバレなし&あり感想

とにかくモアイの存在感が凄い、全ての説明を全力で放棄した、意味不明な映画。巷では意外と好評価。


豪華キャストが集結した映画『翔んで埼玉』のネタバレなし&ネタバレあり感想

テレビでオンエアするとの事で、動画レンタルで視聴しました。良い意味でヤバイ映画。



アメーバブログ



日常生活で疑問に思った事や役立ったと感じた事を簡単に記事にして投稿している「四十郎おっさんが綴る日常」。

このブログはサブ的なものなので、あまり更新していませんね。1週間に1本のペースで投稿している感じです。



楽天市場の送料無料問題について元ネットショップ運営者が思うこと

元々ネットショップ運営に携わっていた人間としては、どうしても黙っていることができなかったため、アメブロの記事にいたしました。楽天はこのまま堕ちてしまうのか?



はてなブログ



読書感想を綴っている「四十郎おっさんが綴る読書感想文まがい・改」。読んだ本の感想だけでなく、本や読書に関する記事を投稿しております。

大体、1週間に1本のペースで投稿している感じです。



『ブログがすらすら書けるようになる!謎のネタ探しマスターに聞く記事アイデアの見つけ方。』の感想

期待していたものとはかけ離れた内容の書籍でガッカリしてしまった。でも、Kindleでの出版について考えることができたので、そういう意味では読んで正解だったのかもしれません。



今回のまとめ

というわけで、久し振りにアメブロを更新することができました。

映画を観始めると、どうしても読書が疎かになるので、読書時間をどのように作るかが、今後の課題になりそうです。




それでは、今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさん999でした。

それでは、しーゆー!




スポンサーリンク




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



これからもどうぞ宜しくお願い致します






おっさんへ連絡したい方へ