先日、映画館で鑑賞した映画『ドクター・ストレンジ』。

この『ドクター・ストレンジ』関連の動画で、ユニークなものがありました。

ストレンジが、なんとアベンジャーズのメンバーを紹介しているんです!『インフィニティー・ウォー』よりも先に共演とは、かなり豪華な動画だと思いきや、すごくキュートな動画でした。か、かわいい……。



スポンサーリンク



ストレンジが、キャプテン・アメリカやアイアンマンことトニー・スタークなど、アベンジャーズのメンバーを紹介するんですが、登場するキャラクターは、なんとワンちゃんたちです。一体、なんなんだ??





登場するワンコたちは、みんなキュート。

アイアンマンの格好で登場する子犬のセントバーナードは、なんともいえない表情が可愛い。

次に登場するのは「怒れる科学者」ことハルク。最初は耳がピンとたっていて、こちらをみつめるチワワから、突然ラブラドールへ変身!

さらにソーの格好をしたトイプードル?は、ソーの武器であるハンマー、ムジョルニアで遊んでいます。

キャップの姿のワンちゃんも、可愛い表情で、なんともいえません。



そして、ラストに登場するのは、もちろんストレンジ!

「威厳をご覧あれ!」とドクター・ストレンジを演じたベネディクト・カンバーバッチが紹介すると、ストレンジの姿をしたパグが登場。大きくて光り輝く瞳を、じぃーとカンバーバッチに向けています。か、可愛いなぁ、おい!!

まるで笑っているかのような表情を浮かべるパグのキュートさが、爆発しております。ペロンと舌を出したりして、癒されますなぁ。

マントで見えないけど、最後に尻尾をフリフリしている姿もあって、可愛すぎ!!



ストレンジは、これから『ソー:ラグナロク』、『インフィニティ・ウォー』に登場します。マーベル・シネマティック・ユニバースの広がり方によっては、もっと多くの作品に参戦する可能性もあります。これからの活躍が楽しみだ!

個人的には、ワンちゃんアベンジャーズたちの活躍も観てみたいね!




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



【関連記事】

『ドクター・ストレンジ』の感想 映画館で3Dで見るべき映画です!