ハリウッド版『ザ・リング』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』旧三部作などを手掛けたゴア・ヴァービンスキー監督の最新作『A Cure for Wellness』の予告編映像が公開されていて、その内容がかなり不気味です。



スポンサーリンク






アメリカでは2017年2月に公開するのですが、日本での公開は、今のところ未定。

DVDスルーとなる可能性も否めないですが、さて、どうなるのでしょう。

もし、公開されるのなら、ぜひ映画館で観たいですなぁ。



ゴア・ヴァービンスキー監督は、CGも上手に活用できる監督さんで、少ない予算でも、きっちり仕事ができる人です。

今回の『A Cure for Wellness』は、まるでクローネンバーグ監督作品かと思わせるような映像を手掛けていて、驚いてしまいました。

不気味で美しい映像。そして、意味深なストーリー。

謎の療養施設に出向いた主人公の身に起きる狂気の体験を描いた『A Cure for Wellness』は、B級映画好きの好奇心をくすぐる映画になっている様子。

派手な映画ではないですけど、この映像美、映画館で体験したい!

配給会社の方、お願いします!



a_cure_for_wellness




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



【参考記事】

美しさの中に混在する狂気が人の好奇心をくすぐるサイコホラー映画「A Cure for Wellness」予告編公開



【関連記事】

『A Cure for Wellness』はDVDスルーだった??


おっさん999とは?

おっさんのプロフィール


おっさん999へ連絡