ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに遊びにいくと、黄色い服装をした人たちが沢山います。小さな子どもから、大人まで、いろんな人々が、黄色い服を着ているんですね。

「あぁ、みんなミニオンが好きなんだなぁ」って、嬉しくなってしまいます。

ミニオンってキャラクター、ご存知ですか??

イルミネーションエンターテインメントのアニメーション映画『怪盗グルー』シリーズに登場する、黄色い生命体。その黄色い謎の生物が、ミニオンです。

2017年に新作が公開されるという情報はあったのですが、ついに公開時期について発表がありました。




スポンサーリンク



ミニオン再び!『怪盗グルー』第3弾、来夏公開



日本公開は、2017年夏だそうです。まだ日程は決まっていないようですが、全米での公開は2017年6月30日なので、個人的には、7月後半頃の公開になるのかな?って思っています。

予告編では、ダンスを踊りながら、全身で1980年代を表現している今回の敵や、グルーが前作『ミニオン危機一髪』で夫婦になったルーシーとタッグを組んで、エージェントとして敵に立ち向かう姿が描かれています。

そして、予告編の最後には、ちゃんと彼らも登場していますよ。やっぱり、可愛いなぁ!!


ミニオンといえば、USJ に、世界最大規模の「ミニオンエリア」が2017年前半にオープンする予定。ミニオンエリアが出来たらいいのに~ってずっと思っていたので、すごく楽しみですなぁ。

2017年3月は、ミニオンを生み出したイルミネーションエンターテインメント製作の『シング』が公開されるなど、ミニオンイヤーになりそうです。

『怪盗グルー』第三弾の公開と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのミニオンエリアオープンが、すごく楽しみで、ニヤニヤが止まらない!!




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ