本日は祝日でございます。クリスマス・イヴ・イヴでございますな。今日は、みなさん、どのように過ごすのでしょうか。今年は、クリスマス・イヴとクリスマス当日が、土日ですから、恋人や家族、友人たちなどと過ごしやすい感じになっていますね。

さて、祝日という事で、夕方更新します。可愛い動物動画番外編。いつもは、ニャンコとワンコの動画をご紹介しておりますが、今回はわんちゃん・ねこちゃん以外のアニマルさんの癒やし動画をご紹介します。


すごく可愛いアヒルさんの姿を堪能できる動画。

最初は、カメラで撮影している飼い主さんのあとを付いてくる姿が収録されています。

「ぴよぴよぴよ」と鳴きながら付いてくる姿がたまらん!

飼い主さんの足元に、ちょこちょこついて回る姿が、とてもキュートです。


他にも、水浴びしている姿、飼い主さんにドライヤーで乾かされている姿、飼い主さんに撫でられてウトウトする姿など、仕草ぜんぶ可愛い!

そして、大人しく座って、ドライヤーで乾かされているアヒルさん、賢い!

全力でアヒルさんに癒やされる、可愛いくて愛くるしい、動物動画でした。




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ