ブログネタ
映画に関すること に参加中!
ホラー通信さんで面白い映画の記事がありました。ホラー映画なのですが「喰らう家」というタイトルの映画です。アマゾンを見てみると、12月4日に販売予定の作品です。

【グゲゲゲェ】黒焦げ一家のビジュアルがスゴい強烈ホラー『喰らう家』ワンコイン上映&まさかの監督来日
http://horror2.jp/12483

記事の中では1週間限定で、単館上映が決まったとの事。ただ12月12日から東京の新宿シネマカリテにて上映という事で、基本的にはレンタルで鑑賞するかたちになりますね。

一人息子を亡くしたアニーとポールは、新しい生活を始めるため田舎町の一軒家に移り住んだ。ある時、アニーが一人で家にいると、地下室から物音が聞こえ、人の気配が。亡くなった息子の霊だと信じたアニーは、友人の霊媒師メイと夫のジェイコブを自宅に招き、降霊を依頼。メイは危険だと判断して断るが、ジェイコブはメイがいない間に一人で降霊を始めてしまう。そして降霊はすぐに成功。しかし、ジェイコブに乗り移ったのはアニーの息子ではない邪悪な何かだった…。

とにかくジャケットの写真がすごい。真っ黒こげになった一家が奇声をあげています。一目見たら忘れる事が難しいほどのインパクトがあります。なんとも不気味な映画ですね。

予告編を見ると、すごく良くできた定番のホラー映画みたいですね。早速ディスカスでレンタル予約しなければ!

2016年12月26日追記:本作を鑑賞したので感想を書きました。↓
面白いB級ホラー映画「喰らう家」

予告編動画