ども、映画好きな四十郎のおっさんでございます。

Fireタブレットの新しいタイプの予約が開始したと、ヤフーニュースで見ました。

ちょうど、Amazonプライム会員向けに、動画サービスを9月下旬にスタートするという事と、プライム会員なら4000円割引という事で、予約してみました。






私は、スマートフォンを持っておらず、いまだにガラケーですし、タブレットも持っておりません。

ですので、他のものと比較することはできませんが、映画を見るために予約してみました。

HuluやNetflixも見れるみたいなので、10月以降の映画やアニメ生活は、より充実したものになるといいなぁ。。。



2015年10月2日追記:
予約した時に「ご注文が殺到しておりますので、お届けに時間がかかります」的な事が書かれていたですが、思い込みから、てっきり10月1日から10月4日までには届くだろうと思っていました。

ですが、1日になってもメールが来てないので、おかしいなーと思っていたら、お届け予定が11月1日から11月4日頃って、アマゾンからのサンクスメールに書いてました。

やってもたー。

まぁ、先日、iPhone5sとiPad Air2を購入したので、急いではいませんが。。。

商品ページを見てみると、今は、注文しても、6週間から8週間は出荷までに時間がかかるみたいですね。。。



そうそう。

Amazonの動画サービスについて、別で記事を書いてみました。





そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさんでした。

それでは、しーゆー!