ブログネタ
◇◇♪ 動物いろいろ ♪◇◇ に参加中!
ここ数日、風邪をひいて、にゃんこをさがす旅――違った、散歩していなかったので、今日は、いつも寝る前に見ている動画をご紹介。
有名なものばかりなので、見た事があると思いますが、何度みても、にやけてしまう。
おっさんは、どういうわけか、悪夢ばかり見てしまうので、せめて寝る前は、にやにやしたい。

まずは、にゃんこの動画。

くりくりした瞳と、たてた耳が愛らしい猫さんです。


続いては、子犬の動画。

ころんころん。ぬいぐるみが動いているような愛らしさ。もふりたい。もふりたい!


こちらは、ハムスター動画。チャドの霊圧が……消えた…?



大好きなカピバラ動画。

いいお湯なんじゃ~♪


レッサーパンダの動画は一回みてしまうと、もうダメですね。無限ループに陥る……




まだまだ色々あるんですが、この動画たちは、毎日見ております。
幸せな気持ちになります。

もし、オススメの動画がありましたら、教えてください。