ブログネタ
映画に関すること に参加中!
今月、映画館に観に行く予定の映画でございます。その備忘録みたいな感じの記事。

今月はホラー映画が割と豊富ですな。『バイオハザード:ヴェンデッタ』は先月公開しているものの、まだ鑑賞できておりませぬ。

早くしないと、終わっちゃうやで。。。




スポンサーリンク

『バイオハザード:ヴェンデッタ』(鑑賞済み)


ゲーム版『バイオハザード』の流れを組む、CG版映画の第三弾。今回は清水崇監督も参加しているというので、楽しみだ。


『バイオハザード:ヴェンデッタ』の感想/復讐するおっさんの話




『LOGAN/ローガン』(鑑賞済み)


ヒュー・ジャックマン最期のウルヴァリン。これは観とかないとね!


『LOGAN/ローガン』の感想/想像以上に満足度の高い映画だった件




『ラプチャー破裂』(鑑賞済み)


観に行く予定ではなかったものの、シネ・リーブル梅田で公開のため、足を運んでみようかと。


『ラプチャー 破裂』の感想/観客を色んな意味で置いていくタイプの映画



『こどもつかい』(鑑賞済み)


『バイオハザード:ヴェンデッタ』にも参加している、清水崇監督最新作。


『こどもつかい』の感想/ホラーじゃないじゃん!ガッカリだよ!!



『アイム・ノット・シリアルキラー』(鑑賞済み)


こちらも当初はDVDでいいやと思っていたのですが、『ジェーン・ドウの解剖』を観に行った際、初めて予告編を観たところ、面白そうではないか!という事で、シネ・リーブル梅田に足を運ぶ予定。


『アイム・ノット・シリアルキラー』の感想



『ハクソー・リッジ』


お騒がせおじさんのイメージがある俳優メル・ギブソン監督最新作。実話を基にした戦争映画で予告編を観た限りでは、とても面白そうだ。




『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』


元々ネット小説としてスタートした本作。人気が出て、電撃文庫で刊行され、アニメ化もされました。今回劇場版が製作されたので、観に行ってみようかと。原作者先生描き下ろしの完全新作にして、完全オリジナルストーリー。楽しみですなぁ。




こちらの記事は、感想を書きましたら、加筆・修正します。あなたの映画ライフの参考にして頂けると、おっさんは、とてもうれしいのです。ジャンル、偏ってますが。



この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ