ブログネタ
映画に関すること に参加中!
どーも、四十郎のおっさん999です。

2019年は、大人気ブラックコメディーホラーの人気作『チャイルドプレイ』のリメイク版が公開されますね。

そして、皆さんは、ご存知でしょうか?

かつて、『チャイルドプレイ』の影に隠れてしまい、陽の目をみる事のなかったB級人形ホラー映画『パペットマスター』を。

現在では、シリーズのほとんどを鑑賞する事ができなくなってしまった『パペットマスター』。

しかし、奇しくも『チャイルドプレイ』のリメイク版公開時期に、『パペットマスター』のリブート版が公開される事になりました!



puppetmaster2019



これは、すごい!!



スポンサーリンク




そもそも『パペットマスター』って何?1作目のあらすじ

とある大きなホテルで、ある人物が自らの命を絶った。

名前はトゥーロン。トゥーロンは自らの意思を持つ人形たちを所有していた。

そして、時間は流れ、トゥーロンの秘術を探る女性がいた。

ある日、その女性の元に、若い男女4人が訪れる。

そして、何も知らない4人に、どこからともなく姿を現した人形たちが襲いかかるのだった。




以上が、aoocinemaさんからのあらすじ情報となります。

『パペットマスター』は、現在DVDなどを手に入れる事もできず、どんな内容だったのかも、わたし自身、すっかり忘れてしまっていて、どんな感じなのかも書くことができません。

なんとも残念です。

意外と面白かった事だけは記憶に残っているんですけどねぇ。




最新作の予告編動画

↓ショッキングな映像がありますので、苦手な方は再生しないでください。




「シッチェス映画祭2019」でお目見え

2018年に製作されたリブート版『パペット・マスター』は、2019年10月、ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田、シネマスコーレにて開催される「シッチェス映画祭ファンタスティック・セレクション 2019」にて公開されます。

本作以外にも、『スクールズ・アウト』『死体語り』『ザ・ゴーレム』『WELCOME TO JAPAN 日の丸ランチボックス』という、クセありまくりの映画が上映されます。

ぜひスケジュールをあわせて、映画館へ足をお運びください。




今回のまとめ

いやぁ、まさか『パペットマスター』をリブートしてくるとは、夢にも思いませんでした。

わたし自身、3作目までしか鑑賞しておらず、まさか11作目まで製作されているとは、全く知りませんでしたよ。凄いな。

そんな訳で、時間が合えば、ぜひとも劇場へ足を運びたいと思います。




それでは、今回はこの辺で。

しーゆー!




参考記事

ホラー通信様:人形ホラー『パペット・マスター』復活! 世界各国のホラーが集まる『シッチェス映画祭2019』ラインナップ続々解禁



この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ






おっさん999とは?

おっさんのプロフィール



おっさん運営ブログ