ブログネタ
映画に関すること に参加中!
どーも、おっさんです。

突然ではありますが、本日は、2018年2月に、このブログで多くの方にお読み頂きました記事を5つご紹介したいと思います。

以前は、この月毎の人気記事のご紹介をおこなっていたのですが、最近は書いておりませんでしたね。

自身の振り返りも兼ねて、また時々、こういったものも書いていきたいと思います。

ではでは、1位からご紹介しませぅ。




スポンサーリンク




1位

バレンタインナイトメア ネタバレあり 人気のフリーゲームなのに映画は失敗作

このブログでは意外と読まれている系統の作品群に、フリーゲーム原作の実写映画があります。

長らく『デスフォレスト』シリーズが人気だったのですが、2月はバレンタインもあった影響からか、珍しい作品が多く読まれておりました。

もしかしたら、ニコニコとかで放送していたのでしょうか?

上記の記事はネタバレあり記事なので、これから鑑賞しようと考えている方は気をつけてください。









2位

『ジェサベル』 ネタバレあり感想 重要人物がみんな外道!後味の悪いホラー映画

2位はジェイソン・ブラムが製作に参加したホラー映画です。

おっさんは終盤まで楽しめたのですが、ラストがちょっと許容できず、ガッカリした印象が残っています。

けれど、凄いダメって訳ではなく、雰囲気映画が好きなら、それなりに楽しめる作品でしたね。

この作品は別段あたらしい訳ではありませんが、こちらもテレビかなにかでオンエアされていたのかしら??









3位

『デスフォレスト 恐怖の森4』 ネタバレあり感想 シリーズ完結編。気になる結末は?

3位は安定の『恐怖の森』シリーズ第四弾の記事が多くお読み頂いておりました。

この作品を鑑賞した時、本作で完結したと思ったのに、この後、まさかの5作目が製作されて、愕然としました。

このシリーズは、さほどヒットもしていないし、なんなら観客の満足度が高い訳でもないのですが、どうして、シリーズ化したんでしょうねぇ。

本シリーズで、一番恐い部分は、そこなのでは?









4位

IMAX次世代レーザーを3回利用して思った事

4位は、映画の感想ではなくて、次世代IMAXレーザーの利用を通して感じた事を記事にしたもの。

2019年に東京池袋で新しいシネコンが誕生します。そのシネコンに次世代IMAXレーザーが導入されるそうです。

また、このシネコンの近隣には、TOHOシネマズが新しく建設予定であるため、MX4Dや4DXも含めて、東京池袋は映画を楽しむのに、最適な地域になりそうですね。

そういう事も含めて、改めて、皆さん、次世代IMAXレーザーに興味をお持ちになったのかもしれません。









5位

『デス・フォレスト 恐怖の森5』の感想 弱点がないよ、やったねヨシエちゃん!

5位は、『恐怖の森5』という事で、完結編が登場。

この作品で正真正銘、シリーズが終わりました。

弱点を克服した、ネイキッド・ヨシエちゃんを堪能できる作品で、シリーズを追いかけている方は必見?の作品です。









今回のまとめ

いかがでしたでしょうか?

この機会に、まだ鑑賞していない映画に触れていただけると幸いです。

Z級映画が多いので、参考にならないかもしれないですが。。。




という事で、おっさんでした。

しーゆー!




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



おっさん999とは?

おっさんのプロフィール


おっさん999へ連絡