7月。雨は時々、降ったりしておりますが、どちらかというと、蒸し暑いですな。

おっさん宅では、ついにクーラーが登場してしまいました。頑張ったよ。。。

そんな訳で、2017年6月に、皆さんにお読み頂いた記事をランキング形式でご紹介。ちょっとした変動がありました。




スポンサーリンク


1位:『ジェーン・ドゥの解剖』の感想

『ジェーン・ドゥの解剖』の感想/怖いグロい気持ち悪いの三拍子そろいました

予想外にお読み頂いた記事ですね。『ジェーン・ドゥの解剖』は、シネ・リーブル梅田で鑑賞しましたけど、ほぼ満席状態でした。この後、わたしの父親も観に行ったのですが、その時も平日であったにもかかわらず、大盛況だったらしい。その状況が、本ブログでも反映された結果、という事なのでしょうか。まさか、これほど注目されている映画であるとは知りませんでした。



2位:『ミートボールマシン』 ネタバレあり感想

『ミートボールマシン』 ネタバレあり感想 あまりにも惜しいカルト的スプラッターSF映画

このあたりは、ずっとランキングに登場している、おなじみの記事でございますな。『鉄男2』以来ではないでしょうかね、これほど尖った低予算映画は。この記事ではリメイク版を取り上げておりますが、この映画を鑑賞した方は、ぜひオリジナル版である『オリジン』も鑑賞してみてください。



3位:『キャビン・フィーバー(2016)』の感想

『キャビン・フィーバー(2016)』の感想 リブートした意味あったのかしら?

イーライ・ロス監督の出世作『キャビン・フィーバー』のリメイク版である作品の感想を書いた記事が6月もランキング!人気ですなぁ。個人的には、イーライ・ロスが猛反発したという『キャビン・フィーバー2』をイーライ・ロス監督自身でリメイクして欲しいところ。もし、あの続きを製作するとするならば、イーライ・ロス監督は、どんな展開にするのだろう?と興味津々でございますよ。



4位:『デスフォレスト 恐怖の森4』ネタバレあり感想

『デスフォレスト 恐怖の森4』 ネタバレあり感想 シリーズ完結編。気になる結末は?

もはや釣りタイトルでしかない、この記事。なぜか、この記事オンリーが人気でございます。めずらしく、おっさんの考えが書かれているので、そのあたりが関係しているのでしょうか。



5位:『スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町』 ネタバレあり感想

『スナッチャーズ・フィーバー 喰われた町』 ネタバレあり感想 不気味なSFホラー映画

6月にランクインした映画『スナッチャーズ・フィーバー』。個人的には結構楽しめた映画です。人によっては、もう少し踏み込んだ内容の作品にして欲しいって感じる人もいるかな?という部分が、ザ・B級ホラー映画!って感じでいいですね。



今回のまとめ

やはり『ジェーン・ドゥの解剖』、注目の映画だったのですね。映画館で鑑賞して、ほんと良かったなぁ。ホラー映画好きであれば、要チェックでございますよ。おそらく年内にはDVDになるでしょうから、近所の劇場で公開していない方は、もうしばらくDVD化、お待ちくだせぇ。

という訳で、今回は以上でございます。何かの参考にして頂けたら幸いです。




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ