ブログネタ
映画に関すること に参加中!
(´・ω・`)

どーも、四十郎のおっさん999です。

みなさんは、ご存知でしょうか? 「OSOREZONE」という動画配信サービスを。

現在、様々な動画配信サイトがありますが、群を抜いて異彩を放っているのが、2019年2月に始動した「OSEREZONE」です。




スポンサーリンク




「OSEREZONE」とは?

一言でいうと、ホラー映画専門の動画配信サイトになります。



OSOREZONE


こちら、ホラー映画専門なんですよ。

現在、色んな動画配信サービスがあります。だから、各サイトはそれぞれの特色を出すために苦心しております。

そんな中、ホラーというジャンルを切り口に登場した「OSEREZONE」。

おっさんは、ホラー通信さんで存在を知っていたのですが、最近までスルーしていました。




月額500円で怖い映画見放題! ホラー映画専門の配信サービス『OSOREZONE(オソレゾーン)』が2019年2月オープン


理由は、他の動画配信サービスにあるホラージャンルと大差ないだろうって考えていたんですね。

……それは大きな間違いでした。




配信作品が尖りすぎ

3月に入って、とりあえず、初めて「OSEREZONE」を訪れた訳ですが、びびりました。いや、マジで。

まさか、悪趣味全開で有名な『ゴア・ゴア・ガールズ』がくるとは、夢にも思いませんでした。

また、昔、ビデオで観て強烈な印象がある『マングラー』も配信されていたので、嬉しい限りです。

スプラッタームービーは、正直いって好きではありません。むしろ嫌い。

だけど、そんな映画をブッ込んでくる本気具合を感じて、速攻で登録しました。




これからの動画配信

ちなみに、月額500円(税抜)です。

ぶっちゃけ、ホラー映画が好きなら、登録しておいて損はないと感じております。

『ファンタズム』もあるし、『ヘルレイザー』も3作目まであります。

いやぁ、素晴らしい。




osorezone2



で。

この「OSEREZONE」の登場で、これから、ジャンルに特化した専門的な動画配信サイトが増えるのではないかな?

そんな風に、おっさんは考えております。

今あるHuluやNetflixから1ジャンルを切り離して、その分、価格を安くする……そんな風になっても良いかもしれません。

アクション映画しか観ないとか、アート系映画しか興味ないとか。

人の数だけ、映画の趣味はある……のは言い過ぎだけど、それでも、色んな好みがある訳で。

今後、この業界が、どのように進むのか、わたし興味あります。




という事で、今回はこの辺で。

それでは、しーゆー!!

(´・ω・`)ノシ




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



【関連記事】

ホラーハウスの運営は奥が深い!『お化け屋敷になぜ人は並ぶのか 「恐怖」で集客するビジネスの企画発想』の感想

おっさん999とは?

おっさんのプロフィール