ブログネタ
そうだ、USJに行こう。 に参加中!
UNIVERSAL JUMP SUMMER(ユニバーサル・ジャンプ・サマー)を開催中のユニバーサル・スタジオ・ジャパン。月曜日にユニバへ行ってきましたよっと。

この日は「ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D at 超天下一武道会」と「銀魂ライブ・トーク」を体験してきました。先日「ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D at 超天下一武道会」の感想は書きました。



USJの「ドラゴンボールZ・ザ・リアル 4-D at 超天下一武道会」を観に行ってきたよ!


という事で、今回は昨年2016年にはなくて、今年初めてUSJコラボコンテンツとして登場した、「銀魂ライブ・トーク」の感想を書いていくんだぜ?



スポンサーリンク




「銀魂ライブ・トーク」は状況によっては整理券が必要となる場合があります。おそらく土日祝日は整理券が必要になるのではないかと。整理券に関しては、当日、キャストの方に尋ねてみるのが、おそらくいちばん早いでございます。

「銀魂ライブ・トーク」の開催場所はステージ14。「バイオハザード・ザ・リアル」の整理券配布場所でございますな。

ちなみに、この「銀魂ライブ・トーク」はアトラクションではございません。ショー形式の舞台となっておりますので、ご注意くださいまし。

わたしは、情報を集めていなかったため、「ワンピース」のように、人が銀さんを演じるのかと思っていたんですよね。丁度、今年、実写映画も公開されますし。しかし、実際は違いました。




ユニバーサル・ジャンプ・サマーは、開催スタートしてから、まだ日が浅いので、ネタバレは書きませんけど、一言で感想を表すとすれば。。。





むっちゃ楽しい!



わたしが鑑賞した回は、銀さんにいじられる一般ゲストの人がかなり仕上がっていた、という事にも起因するのかもしれませんけど、あまり期待していなかった分、かなり良かった!

もうね、笑いすぎて疲れましたよ。

ファンの人は必見!

「銀魂?なにそれ?」って人は、できれば、アニメや原作漫画でちょいと予習してから鑑賞して欲しいんだぜ?

もちろん、『銀魂』を知らなくても、それなりに楽しめるように工夫されています。








この日はかなり暑くて、また予想以上にゲストの数が多く、かなり疲れてしまいました。そのため、『銀魂』とUSJのコラボグッズを見る余裕はありませんでした。残念無念。

そうそう。

ステージ14が銀さん仕様になっているんですよ。「USJ万事屋出張所」という事でね。かなりの完成度でございます。テンションあがりますなぁ~。



gintama_usj_summer2017_1


gintama_usj_summer2017_3


「ユニバーサル・ジャンプ・サマー」は、2017年10月1日までの開催となっております。興味のある方、そして『銀魂』ファンの皆さん、ぜひぜひ、この「銀魂ライブ・トーク」を体験してみてください。

オススメだよ!!




【関連記事】

『銀魂』の感想/世界観とキャラクターの再現率がクソ高い素晴らしい映画


この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ