ブログネタ
映画@ネタ に参加中!
以前、ホラー通信さんの記事で、面白そうな映画を紹介していました。

その名も「ゾンビスクール!」。

予告編動画

予告編を見てわかる通り、とてつもなくハイテンションな、おバカ映画のようです。

主演は「ロード・オブ・ザ・リング」でお馴染みのイライジャ・ウッド。今回は製作総指揮も務めているようですね。

給食のチキンナゲットを食べた小学生が次々とゾンビ化してしまい、育ち盛りの腹ペコゾンビたちがイライジャ演じる先生らを襲撃。「先生を食べちゃダメだろ!」と激昂した先生軍団がキッズゾンビの性根を叩き直そうと(というか、生き残ろうと)反撃に出る学級崩壊ゾンビコメディとなっております。

アメリカでは子供のゾンビは、従来だとタブーに近い扱いだと思っていたんですが、まさか、こんな映画ができてしまうなんて。いやはや、すごいアイデアです。素晴らしい。

すごく良い意味でおバカな映画みたいです。

予告編を見る限り、子供たちのゾンビ、すごい迫力があるんですが、緊張感がない……。

面白そうなホラーコメディ映画みたいで、期待大!!



本作は脚本に、「ソウ」「インシディアス」のリー・ワネルが参加しています。またリー・ワネルは「ソウ」と同じで俳優としても出演しています。

日本公開は、2016年2月20日。公開が待ち遠しいです。


「先生食べちゃダメだろ!」……ほんとそれ! 小学生ゾンビコメディ『ゾンビスクール!』サイコーすぎる予告編解禁
http://horror2.jp/12729