ども、映画好きな四十郎のおっさんでございます。

今回は、2020年6月21日から6月27日までに、メインブログ・アメブロ・はてなブログへ投稿した記事をまとめております。

メインブログについては、体調不良のため、ほとんど更新できませんでした。




四十郎おっさんによる映画感想まがい



現在、メインで稼働している映画感想ブログ「四十郎おっさんによる映画感想まがい」。ホラー映画メインの感想を書いております。



微グロな実写映画版『ライチ 光クラブ』のネタバレなし感想


カルト映画になれなかった実写映画版『ライチ 光クラブ』のネタバレあり感想


一部の方々から強烈な支持を持つ作品『ライチ光クラブ』の実写映画版を鑑賞。漫画原作は読んでいないので、完全初見での感想となっております。



アメーバブログ



日常生活で疑問に思った事や役立ったと感じた事を簡単に記事にして投稿している「四十郎おっさんが綴る日常」。

このブログはサブ的なものなので、あまり更新していませんね。1週間に1本のペースで投稿している感じです。



十分と充分の違いについて


シリーズ化しつつある、言葉の意味と使い方についての記事。

今回は「じゅうぶん」という言葉について知った内容を書いております。

書き分けが難しい状況がでてくるかもしれないけれど、できるだけ適切に使用していきたいですね。




はてなブログ



読書感想を綴っている「四十郎おっさんが綴る読書感想文まがい・改」。読んだ本の感想だけでなく、本や読書に関する記事を投稿しております。

大体、1週間に1本のペースで投稿している感じです。



元ネットショップ運営者によるへんつう堂さんの『やってみようぜ変な店』の感想


私は、ネットショップに以前携わっていた人間です。

そんな私、「ネットビジネス・アフィリエイトでの副業に疲れた方に試してほしい、新感覚のネットショップ運営法」という副題につられて読んでみました。

なんか思っていた内容とはかけ離れていたのですが、ユニークな内容でした。




今回のまとめ

梅雨時のためか、片頭痛に悩まされた一週間でございました。

現在は、なんとか体調不良から復帰したのですが、今度は不眠症みたいな症状に悩まされる事に。

一体なにが原因なんや……。




それでは、今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさん999でした。

それでは、しーゆー!




スポンサーリンク




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ