ども、映画好きな四十郎おっさん999でございます。

今回は、体調不良などの関係で、イレギュラーな更新となってしまいました。

申し訳ありません。

メインブログの映画の感想のブログしか更新できませんでした……。




四十郎おっさんによる映画感想まがい



現在、メインで稼働している映画感想ブログ「四十郎おっさんによる映画感想まがい」。


DVDで鑑賞したホラー映画『デビルズ・ソナタ』のネタバレなし感想


ホラー映画『デビルズ・ソナタ』をDVDで鑑賞したのでネタバレあり感想を書く!

あまり期待していなかったホラー映画『デビルズ・ソナタ』ですが、良質な雰囲気系作品でございました。

見る人を選ぶ作品で、視覚的な恐怖描写がほぼナッシングなので、鑑賞するときは注意が必要です。




ホラーコメディー映画『祟り蛇ナーク』のネタバレなし感想


タイのコミカルホラー映画『祟り蛇ナーク』のネタバレあり感想

普通のがっつりホラー映画を期待してDVDをレンタルしたところ、がっつりコメディーでございました。

でも、個人的には嫌いな映画ではなく、しっかりホラーしている作品。

こちらも見る人を選ぶ映画でした。




今回のまとめ

偏頭痛により、記事がなかなか更新できませんでした。

今週の火曜日まで、これで悩まされたのですが、原因不明で、薬も効かず。

今は体調大丈夫になりましたけれど。

梅雨時だからかしら??




それでは、今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさん999でした。

それでは、しーゆー!




スポンサーリンク




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ