ども、映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

今回は、2020年5月31日から6月6日までの期間で、各ブログに投稿した記事をまとめてみました。

今週は、全体的に投稿頻度が下がってしまいました。




四十郎おっさんによる映画感想まがい



現在、メインで稼働している映画感想ブログ「四十郎おっさんによる映画感想まがい」。ホラー映画を中心にして感想を書いております。



考察ホラー映画『イット・カムズ・アット・ナイト』ネタバレあり感想

考察するタイプのホラー映画である『イット・カムズ・アット・ナイト』についてのネタバレあり感想を書いてみました。

人によって、感想が変わるタイプの映画になっております。

『イット・カムズ・アット・ナイト』を鑑賞した際は、ノートやご自身のブログやTwitterなどで、感想をまとめてみると、面白いと思います。




映画『ジェイコブス・ラダー(1990年)』のネタバレなし感想


映画『ジェイコブス・ラダー(1990年)』のネタバレあり感想

カルト映画になっている『ジェイコブス・ラダー』をようやく鑑賞致しました。もっと早くに見ておけば良かったと後悔しました。

見る人を選ぶ作品になっております。2019年にはリメイク版も製作された作品でございます。




アメーバブログ



日常生活で疑問に思った事や役立ったと感じた事を簡単に記事にして投稿している「四十郎おっさんが綴る日常」。

このブログはサブ的なものなので、あまり更新していませんね。1週間に1本のペースで投稿している感じです。




鳥羽水族館のアメリカビーバー君が可愛すぎる

たまたま見かけた鳥羽水族館さんの動画。

アメリカビーバー君がとにかく可愛い動画です。

動物好きな方は、ぜひともチェックして欲しい!

てくてく歩く姿に癒やされます。




今回のまとめ

今週は、ちょっと色々ありまして、精神的にしんどかった感じですね。

体調を崩してしまって、ブログの更新ができなかった感じでございます。

これからは苦手な暑い季節になるので、無理のないペースで更新できればと考えております。




それでは、今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさん999でした。

それでは、しーゆー!




スポンサーリンク




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



これからもどうぞ宜しくお願い致します