ども、映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

今回も、おっさんが各ブログに掲載した記事をまとめました。

期間は2020年5月17日から23日までとなっております。

興味のある記事がありましたら、それぞれのブログへ訪問頂けると嬉しいです。




四十郎おっさんによる映画感想まがい



現在、メインで稼働している映画感想ブログ「四十郎おっさんによる映画感想まがい」。

ホラー映画を中心とした映画のネタバレなし感想・ネタバレあり感想を掲載しております。

他にも映画関連のニュースなども書いています。

今週は月曜日から木曜日まで、謎の偏頭痛によって、ほぼ寝込むという事態に。

なかなか更新できなくて辛い。そんな感じでした。




ホラー映画『ハッピー・デス・デイ』『ハッピー・デス・デイ 2U』がAmazonプライムビデオで配信中

メインブログにてネタバレ感想を書いたホラー映画『ハッピー・デス・デイ』『ハッピー・デス・デイ 2U』の2作品が、現在、アマプラで配信中でございます。

それに関する記事を書いてみました。アマプラは配信期限がわからないので、興味のある方は、お早めにご視聴くださいまし。




ホラーではない映画『フィアー・サーカス』のネタバレなし感想


ホラーではない映画『フィアー・サーカス』のネタバレなし感想

邦題を見て「ホラー映画やな」と思い、原題もホラーっぽいのですが、ホラー映画ではありませんでした。

いや、雰囲気はホラー映画なんですが、ホラーの基本的な要素がほぼナッシングという作品です。




短編ホラー映画『NOT ALONE IN HERE』家の中に自分以外の誰かがいる恐怖

シャザム!』『アナベル 死霊人形の誕生』などを手掛けたデヴィッド・F・サンドバーグ監督の最新ホラー短編作品が発表されておりました。

本作は、セリフ(ナレーション)があるため、英語字幕をオンにしてからの視聴をオススメします。




アメーバブログ



日常生活で疑問に思った事や役立ったと感じた事を簡単に記事にして投稿している「四十郎おっさんが綴る日常」。

このブログはサブ的なものなので、あまり更新していませんね。1週間に1本のペースで投稿している感じです。




家鳴りを「いえなり」だと思っていたおっさんはわたしです。

家鳴りについてのちょっとしたことを記事にしてみました。



今回のまとめ

体調が元に戻ってから、バーチャルYouTuberの方の配信を聞いていたところ、割と多くの人が同じ時期に体調不良を訴えていて、びっくりしました。

なにが原因だったのだろう?

今週は思うように更新できませんでしたが、体調不良の時でも、定期的な更新ができるように、なんとかしていきたいです。




それでは、今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさん999でした。

それでは、しーゆー!




スポンサーリンク




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



これからもどうぞ宜しくお願い致します







おっさんへ連絡したい方へ