ども、映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

今回は、映画好きな四十郎のおっさんが2020年5月10日から5月16日までの間に、3つのブログに掲載した記事をまとめました。

興味のある記事がございましたら、お読み頂けると幸いでございます。




四十郎おっさんによる映画感想まがい



現在、メインで稼働している映画感想ブログ「四十郎おっさんによる映画感想まがい」。ホラー映画中心の感想を綴っております。ネタバレなし感想とネタバレあり感想を分けて書いております。


田舎町で遭遇した心霊体験っぽい話をブログに投稿してみる

2019年下旬から愛媛県に引っ越してきた、おっさんでございます。愛媛県にきてから、心霊現象っぽい感じ体験をしたので、ちょっと記事にしてみました。



ホラー映画『ホーンティング 呪われた血の娘』のネタバレなし感想


『ホーンティング 呪われた血の娘』灯台が舞台のホラー映画のネタバレあり感想

雰囲気系ホラーに分類される感じのホラー映画でした。しかし、考察できるタイプの映画ではないので、片手間で鑑賞する感じのサクサクとした作品ですね。



評価に迷うホラー映画『セーラ 少女覚醒(セーラ 少女のめざめ)』のネタバレなし感想


ホラー映画『セーラ 少女覚醒(セーラ 少女のめざめ)』のネタバレあり感想

『ドント・イット ジ・エンド』のDVDだったかな?に収録されていた予告編を見てレンタルしてみました。これはかなり変わった作品で、見る人をとにかく選ぶ映画でした。



ホラー映画『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』のネタバレなし感想


実話ベースの映画『ウィンチェスターハウス アメリカで最も呪われた屋敷』ネタバレ感想

劇場公開時から気になっていたけれど、結局、見に行かなかった映画。その後、DVDレンタルも忘れていたので、アマプラで鑑賞。個人的には好きな映画ですが、こちらも見る人を選ぶ作品ですね。



アメーバブログ



日常生活で疑問に思った事や役立ったと感じた事を簡単に記事にして投稿している「四十郎おっさんが綴る日常」。

このブログはサブ的なものなので、あまり更新していませんね。1週間に1本のペースで投稿している感じです。



2020年の母の日ギフトは楽天のスイーツにしました

母の日のギフトについての記事。今年はお菓子にしてみました。



はてなブログ



読書感想を綴っている「四十郎おっさんが綴る読書感想文まがい・改」。読んだ本の感想だけでなく、本や読書に関する記事を投稿しております。

大体、1週間に1本のペースで投稿している感じです。

今回は久しぶりに更新できました。よかった。



『アナログ文系サラリーマンでもできる!アフィリエイトで月20万円稼ぐ方法』読書感想

タイトルに惹かれて購入してみました。しかし、内容は他の方のブログに掲載されているような感じのものばかりで、完全に初心者向けって感じですね。



今回のまとめ

各ブログ、順調に更新することができて良かった。

アメブロについては、更新頻度をあげても良いかな??とか考えているのですが、どうしようかしら。

無理のない範囲で頑張っていきたいと思いまする。




それでは、今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさん999でした。

それでは、しーゆー!




スポンサーリンク




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



これからもどうぞ宜しくお願い致します







おっさんへ連絡したい方へ