ブログネタ
映画に関すること に参加中!
ども、映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

今回は、2020年2月23日から29日までに各ブログで更新した記事をご紹介いたします。

花粉症と偏頭痛のダブルパンチで、思った感じに更新できなかった。残念です。




メインブログ



現在、メインで稼働している映画感想ブログ「四十郎おっさんによる映画感想まがい」。


ホラー映画『フィナーレ そいつが見えたら、終わり。』のネタバレなし&あり感想

『IT/イット それが見えたら、終わり。』に便乗したデンマークのホラー映画。変に便乗しない方が鑑賞する人が増えたのではないか?って感じですね。


映画『フレッシュイーターズ 人喰いモンスターの島』のネタバレなし&あり感想

白黒の怪奇映画を鑑賞。白黒作品ならではの不気味さと気持ち悪さを味わうことができます。


『スケアリーストーリーズ 怖い本1 いばりんぼうをつかまえた』のネタバレなし感想

ギレルモ・デル・トロ製作の映画『スケアリーストーリーズ 怖い話』の原作である児童書を読みました。



アメーバブログ



日常生活で疑問に思った事や役立ったと感じた事を簡単に記事にして投稿している「四十郎おっさんが綴る日常」。

このブログはサブ的なものなので、あまり更新していませんね。1週間に1本のペースで投稿している感じです。



神戸屋 UCCミルクコーヒーコロネを食べてみたよ

パッケージが良い感じの菓子パンについて、記事を書きました。



はてなブログ



読書感想を綴っている「四十郎おっさんが綴る読書感想文まがい・改」。読んだ本の感想だけでなく、本や読書に関する記事を投稿しております。

大体、1週間に1本のペースで投稿している感じです。



自分の頭で考えたい人のための15分間哲学教室

哲学を勉強したことがなかったので、レビューで入門編ですよ!って書かれていた書籍を読んでみました。



今回のまとめ

花粉症やら偏頭痛やら、体の不調で思ったような記事投稿ができませんでした。

今週は、もうちょっと頑張れるかしら??

アメーバブログやはてなブログを定期的に更新できるように頑張りたいところです。

コロナウィルスやインフルエンザには気をつけてくださいまし。

あと、ガセネタには本当に気をつけてくださいね。

今回のトイレットペーパーのように、一部の人が買い占めたりすると、本当に必要な人に商品が行き届かないから、ダメ、絶対。




それでは、今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさん999でした。

それでは、しーゆー!




スポンサーリンク




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



これからもどうぞ宜しくお願い致します







おっさんへ連絡したい方へ