ブログネタ
映画に関すること に参加中!
ども、映画好きな四十郎のおっさん999です。

今回は2020年2月9日から15日までの各ブログにて更新した記事を、ひとつにまとめてみました。

アメブロとはてなブログを久しぶりに両方更新することができました。




メインブログ



現在、メインで稼働している映画感想ブログ「四十郎おっさんによる映画感想まがい」。


事故物件住みます芸人が話す怪談『怪奇蒐集者 松原タニシ』のネタバレなし感想

お笑い芸人というよりは、タレントに近い立ち位置の印象がある、松原タニシさん。彼の怪談を聞くことができる作品をご紹介しております。


『イット』に便乗した映画『THAT/ザット』のネタバレなし&あり感想

気になっていたけれど、なんとなくスルーしていたホラー映画。続編らしいタイトルがレンタルされていたので、この機会に鑑賞してみました。


ホラー映画『THAT/ザット ジ・エンド』のネタバレなし&あり感想

続編と思って鑑賞したら、全く別の映画でビックリしました。『THAT/ザット』とは違うタイプのホラー映画です。


配信で鑑賞!映画『スカイライン−奪還−』のネタバレなし&あり感想

前作『スカイライン−征服−』は、あまり好きではなかったのですが、興味があったので、鑑賞してみることにしました。


映画『スマホを落としただけなのに』のネタバレなし&あり感想

2020年2月に続編『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』が公開されたので、この機会に鑑賞することにしました。


映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の情報をまとめました

続編情報をまとめてみました。


映画『スマホを落としただけなのに』の犯人について/ネタバレ

犯人についての情報をネタバレ情報とともに、ひとつの記事でご紹介。



アメーバブログ



日常生活で疑問に思った事や役立ったと感じた事を簡単に記事にして投稿している「四十郎おっさんが綴る日常」。

このブログはサブ的なものなので、あまり更新していませんね。1週間に1本のペースで投稿している感じです。



熱伝導で溶かすバターナイフを知っていますか??

ホラー映画『THAT/ザット』の記事を書く際に、検索結果に登場したバターナイフについて、記事を書いてみました。



はてなブログ



読書感想を綴っている「四十郎おっさんが綴る読書感想文まがい・改」。読んだ本の感想だけでなく、本や読書に関する記事を投稿しております。

大体、1週間に1本のペースで投稿している感じです。



パソコン版のAmazon Kindle アプリをインストールしてみた

今回は本の感想ではありません。果たして、自分の利用に適しているアプリかどうか、これから使いたおしたいと思います。



今回のまとめ

映画の感想を、それなりに記事にできて良かった。

また、アメブロとはてなブログも更新できて、一安心。

それにしても、熱伝導で溶かして切るバターナイフは気になりますねぇ。

ザットのバターナイフはお値段高いので、貝印かアーネストあたりの商品を購入したいです。




それでは、今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさん999でした。

それでは、しーゆー!




スポンサーリンク




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



これからもどうぞ宜しくお願い致します







おっさんへ連絡したい方へ