ブログネタ
映画に関すること に参加中!
ども、映画好きな四十郎のおっさん999です。

先週一週間、映画が好きな四十手前のおっさんがなにをしていたのか、各ブログの記事をまとめてみました。




メインブログ



現在、メインで稼働している映画感想ブログ「四十郎おっさんによる映画感想まがい」。今週は映画の感想をメインに記事を書いておりました。



『カメラを止めるな』より前に誕生した映画『ハイサイゾンビ』のネタバレなし&あり感想


どういう訳か、非常に評価の高い映画。わたしには全然合いませんでした。



インディーズ映画見放題サービス登場!「DOKUSO映画館(ドクソーエイガカン)」は映画好きなら要チェック!


こういう動きは、本当に応援したい。



ノーマン・リーダスも少し出演している映画『ミミック』のネタバレなし&あり感想


久し振りに鑑賞しましたが、思っていたよりも面白く感じました。



2005年製作の映画『プテラノドン』のネタバレなし&あり感想


つっこみどころしかない映画。



シリーズ3作目にあたる映画『ファイナル・デッドコースター』のネタバレなし&あり感想


これはこれで良かったなぁ。



冲方丁の原作小説を映像化した映画『十二人の死にたい子どもたち』のネタバレなし&あり感想


原作を読むと映画がつまらなくなるという典型例に陥ってしまった。



昆虫パニック映画『STAG スタッグ』のネタバレなし&あり感想


映画『プテラノドン』にはなれなかったB級映画。



アメーバブログ



日常生活で疑問に思った事や役立ったと感じた事を簡単に記事にして投稿している「四十郎おっさんが綴る日常」。

このブログはサブ的なものなので、あまり更新していませんね。1週間に1本のペースで投稿している感じです。




今週もアメーバブログを更新することができませんでした……。





はてなブログ



読書感想を綴っている「四十郎おっさんが綴る読書感想文まがい・改」。読んだ本の感想だけでなく、本や読書に関する記事を投稿しております。

大体、1週間に1本のペースで投稿している感じです。




トイレットペーパーに書かれた鈴木光司のホラー小説『ドロップ』のネタバレなし感想


不思議な味わいのある短編作品。物凄く面白いとか怖いとか、そういうものではないけれど、鈴木光司さんらしい作品になっています。



今回のまとめ

先週は、ハイペースで映画を鑑賞して記事にしていました。

映画を観るのは良いけれど、記事にするのに時間がかかるので、なかなか思うように進まないですね。

今週も、有名作品ではないものを中心に鑑賞予定でございます。

映画を視聴しましたら、順次、記事にしていきますので、宜しくお願い致します。




それでは、今回はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

映画好きな四十郎のおっさん999でした。

それでは、しーゆー!




スポンサーリンク




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



これからもどうぞ宜しくお願い致します







おっさんへ連絡したい方へ