ブログネタ
自分のブログを宣伝したい人集まれ に参加中!
どーも、おっさんです。

このブログ、2015年からスタートしたのですが、映画の感想を中心に記事を書いているため、嬉しい事に、現在のところ、皆様には映画の感想ブログという認識をして頂いております。

ですので、色々と考えて、今回、本の感想を綴るブログを単体で作ってみました。

そのブログは、ライブドアブログではなく、忍者ブログを利用しております。




スポンサーリンク




ブログのタイトルは「四十郎おっさんが綴る読書感想文まがい」というものになります。

このブログタイトルと少し似通ったものにしてみました。




四十郎おっさんが綴る読書感想文まがい




読んだ1冊の良いところと悪いところ、いくつか気になった箇所を、それぞれ独立した記事にしておりまして、複数の記事で、ひとつの作品を紹介する、というスタイルになっています。

こちらのブログでは、毎日更新ではなく、マイペース更新となりますが、本ブログともども、宜しくお願い致します。

また、アメブロで、近々、外出に特化した日記ブログを作ろうと思案中。

こちらのブログも出来上がり次第、皆様にご案内したいと考えております。




おっさんのブログ、分裂中でございます。

それでは、今回はこの辺で。

しーゆー!




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ



【関連記事】

フリーゲーム原作の実写映画化した作品の感想一覧

おっさん999とは?

おっさんのプロフィール


おっさん999へ連絡