ブログネタ
映画に関すること に参加中!
どーも、おっさんです。

以前、ハリウッド版『リング』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』を監督したゴア・ヴァービンスキー監督の最新作について、書いた事がありました。



ゴア・ヴァービンスキー監督の最新作が意味深で興味深い!


劇場公開を楽しみにしていたのですが、どうやら、すでにDVDが販売されている様子。

もしかして、DVDスルーだった??




スポンサーリンク



タイトルは『A Cure for Wellness』というもの。

主演は『ヴァレリアン』などで活躍しているデイン・デハーンで、邦題は『キュア ~禁断の隔離病棟~』。

どうやら、劇場公開はされないまま、DVDスルーになってしまった模様です。

あぁ、残念。




どうして、わたしが、今回気付いたかというと、 スターチャンネル の番組表を眺めていたら、本作の写真が掲載されていたからです。

最初、写真を見て「あれ?なんか見たことある雰囲気の写真やな」って思って、スターチャンネルの番組紹介を読んでみると、なんと『A Cure for Wellness』やないかい!って事で、気付いた次第です。

TSUTAYA DISCAS でもDVDレンタルはされておらず、動画配信のみという状態。

というわけで、おっさんは、どうにかしてスターチャンネルで視聴しないといけない訳ですが、録画できるだろうか。。。

レビューを読んでみると、どうやら観る人を選ぶ作品のようで、こりゃ、とても楽しみですわ。

鑑賞したら、また感想を書きたいと思います。




というわけで、しーゆー!!



この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ







おっさん999とは?

おっさんのプロフィール


おっさん999へ連絡