どうも、おっさんです。

できるかぎり、1日1作品、映画の感想を綴っておりましたが、ついにくじけました。




スポンサーリンク




先月末に巨大な片頭痛の発作が発生し、夜のパートの帰り道で倒れ込み、風邪のような症状をこじらせながら、気がつくと「めまいがする」「気を抜くと気絶しそう」「食欲あるのに食べると嘔吐感」「手足が異様に冷たい」「けど着込んだりすると異様なほど汗が出る」「手は白い」という感じの症状に襲われております。



2~3日で治るとタカをくくっておりましたが、全く治る気配なし。

本日、内科に行ったのですが、ドクターも首をひねる感じ。

頭痛外来で頭をスキャンした時は何もなし。

今日、心電図と血圧を計ってもらいましたけど、そちらも問題なし。

という事で、寝不足か、ストレスではないかという事で、とりあえず一週間は爆睡してくださいというアドバイスを頂いたので、今週は超寝ようかと考えています。



映画を鑑賞しましたら、随時、感想をあげつつ、小説やアニメの感想もあわせて書いていくという、ゆったり更新にしようと思い、ご報告いたしました。

体調が全快すれば、また元の更新に戻るかと思いますが、全快するまでは、イレギュラー更新にお付き合い頂ければ幸いです。



では、皆さんも、寒い季節ですので、体調管理には、くれぐれも、お気をつけくださいませませ。




この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ