ブログネタ
映画@ネタ に参加中!
先日、Gigazineさんで、とても気になる記事がアップされていました。

明かな能力差があるバットマンとスーパーマンのガチンコ勝負を描く映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」最新予告編
http://gigazine.net/news/20151204-batman-vs-superman-trailer/

まずは、こちらの予告編をご覧ください。


バットマンことブルース・ウェインは、今回ランボルギーニではなく、アストンマーチンに乗車しているようです。

さて、今回の予告編で色々な事が、なんとなくわかりました。

今作の敵はレックス・ルーサーだという情報は知っていたのですが、イメージしていたレックス・ルーサーとは異なる若いイケメンが登場してきました。

またスーパーマンとバットマンでは明らかに能力差があるので、クリプトナイトが登場するのかと思いきや、予告編をみる限り、そうではないようです。

前作である「マン・オブ・スティール」のシーンも挿入されており、また今作でも前作の敵であったゾッド将軍らしき遺体が登場しています。

予告編の終盤では、唐突にワンダーウーマンが登場、正義のあり方について相容れないスーパーマンとバットマンは、現れた強敵と戦うために共闘するみたいです。

いよいよ情報が出始めた「バットマンVSスーパーマン」。来年3月公開が待ち遠しいです。



こちらもギガジンさんの記事です。極悪な表情のスーパーマンを垣間見る事ができます。

バットマンが悪意に満ちたスーパーマンにマスクをはがされる衝撃的な映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の予告編が登場
http://gigazine.net/news/20151202-batman-vs-superman-trailer/




2016年2月3日追記:
シネマトゥデイさんの記事で新しい予告編が紹介されていました。

バットマン&スーパーマン、一触即発!世紀の対面で正義が激突!
http://www.cinematoday.jp/page/N0080025


2016年4月9日追記:MX4D-3Dで鑑賞したから感想書いたよ!


この記事がイイネ!と思ったら下のブログランキングボタンをクリックして頂けると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ