ブログネタ
飲み物 に参加中!
先日、近所をウロウロしていると、また見つけました。変な自動販売機。以前「大阪の日本橋はこんなところです」という記事で書いたのですが、日本橋に変な自販機があります。今回は、黒門市場近くのパーキングで発見しました。

IMG_0344
IMG_0344_1
さすがに、時期的に流行遅れ気味なのは、否めません。コ○ンくんは、前回の自販機とだぶっていますね。あと、エロいのがあります。ふふ。

IMG_0345
こちらが、きっとフェイスブックなどのSNSで話題の缶コーヒー……のはず。そうであって欲しいです。味でいいね!がついたのか、値段でいいね!が付いたのか、気になる。

IMG_0346
「私の年収、低すぎ?」が元ネタ? そうだとしたら、そこそこネットにも精通しているんですかね、この自販機のメッセージを書いている人。実際のところ、この自動販売機は、かなり安いです。今まで100円自販機が安い印象でしたが、日本橋にきて、この自販機を見つけたら、100円自販機ですら、ちょっと高いと感じてしまうようになりました。怖いところ、日本橋。

IMG_0347
こちら、秀吉さんが温めてくれていた缶コーヒー飲料です。こんな事書かれたら、買わざるおえない。ホットコーヒーを購入する際は、この自販機を利用するようになりました。

IMG_0348
ちなみに、秀吉さんは、これだけの飲み物を温めてくれています。

探すと、もしかしたら、もっと出てくるかもしれないですね、こういう自販機。見つけたら、また投稿しよう。