ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
ガジェット通信さんで、可愛いぬいぐるみのニュースがありました。

実物の大きさはこれくらい? 人気アプリ『ねこあつめ』“まんぞくさん”1/1くらいぬいぐるみ登場 [オタ女]
http://getnews.jp/archives/1261359

庭や家の中に、ご飯やおもちゃを置いて、遊びにやってくるにゃんこに癒される人気アプリ・ねこあつめ。おっさんも、iPhoneに替えてから遊んでいます。

このアプリの中で登場するにゃんこが、ぬいぐるみになったそうです。そのにゃんことは「まんぞくさん」。まだ私は遭遇していないのですが、でっぷりしていて、とても可愛いです。

manzokusan
価格は4500円で、2016年3月発売予定。現在予約受付中。触ると、すごくモフモフしてそうですね。欲しいですが、お値段がちょっと高めです。セット内容は、ぬいぐるみ本体とごはん皿。アプリの中の光景を自宅で再現できますよ。自分の好きな食べ物をまんぷくさんにあげるという夢も実現できてしまう!まさに夢のアイテムです。

ねこあつめ関連の商品は、どれも可愛いので、店頭で見かけると、買ってしまいそうになります。しかし、ひとつ買ってしまうと、歯止めがきかなくなりそうなので、今のところ購入していません。ガチャガチャもやってないですよ。

高級カリカリの食べカスをつけた、おなかがポッコリしている「まんぞくさん」。一家に一人、いかが?