ブログネタ
そうだ、USJに行こう。 に参加中!
という事で、本日昼以降にUSJへ遊びにいきます。父親が年間パスを購入したいけど、一人だとちょっと……という事で、父に付いていく事になりました。年間パス購入が第一の目的で、ハリーポッターエリアに行く事ができればなぁ……と考えている次第です。おそらくハリポタのアトラクションは乗れないと思いますけど。

↓ハロウィンの時期に撮影したミニオン↓
IMG_0266
本日も雨なので屋内のアトラクションに人が集中している事でしょう。こういう時にジュラシックパークやジョーズに乗ると、なかなか面白いですけどね。雨の中で事件が起きている的な自分が主人公という感覚を楽しめますからね。ただ病み上がりなので風邪のぶり返しに注意しないといけません。おとなしくスパイダーマンに乗るとしよう。雨だからミニオンも出てこないと思うし。

せっかくなのでクリスマスツリーと夜におこなわれるショーは鑑賞したい。ツリーは見れると思うけど、ショーはどうなるのかな。特別エリアに入るには別途チケットが必要みたいなので、遠目に眺めるというスタイルになりそうですが。

妖怪ウォッチ ザ・リアル2は、残念ながら、小さな子供がいないと入れない。なので、遠巻きにエリアを観察する事になると思います。ああ……羨ましい。妖怪ウォッチは全く知らないですけどね。

お昼から、しかも雨という天気のUSJ、一体どんな状況になるのか、楽しみです。とりあえず体調に気を付けて、風邪を再発させないようにしよう。