ブログネタ
外のネコ4 に参加中!
今日、久しぶりに朝早く起きたので、スーパーへ買い物ついでに散歩しました。
夜に散歩する事はよくあるのですが、朝はなかなか起きれず、散歩には滅多に出かけません。
そんな中、本日は二匹の猫に出会いました。

11

12

道を曲がろうとすると、猫が毛づくろいしてました。
びっくりした。
「おうふっ」ってヘンな声が出てしまいました。
動画も撮影しましたので、それはまたのちほど。

ひとしきり眺めて、さあ行こうと思った時、ふと横をみると……
13

違う猫が座っていました。
近づいても、じーっとしてました。兄弟かな??

14

こちらは、相変わらず、毛づくろいタイム。

そうしているうちに、動きだしたもう一方。
とあるおうちの前で止まりました。

15

16

17

名残惜しかったのですが、手を振って、別れを告げました。
上の子は「もういいの?」って顔をしてました。
あの毛づくろいの子は、ずっと毛づくろいしてました。

朝の散歩も良いですね。