ブログネタ
今日のつぶやき に参加中!
今日、午前中に整骨院に行ってきました。
その後、お腹が空いたので、整骨院の近所にあるマクドナルドに行ってきました。
関西ならマクドっていいますよね、どうでも良い事ですけど。

そこのマクドは、関西スーパーのすぐ隣にあり、近所にマンションもたくさんあります。
オフィスもありますし、今までだと、利用者は割と多いんですよね、平日の昼間や夕方でも。
今日は、ちょうど午後1時過ぎに立ち寄ったので、人多いかなーと思って入ったら、人いない。
ガラガラでした……

そして、いつも注文している昼マックのチキンクリスプセットがなくなっていました。
あ、もう切り替わっているのか、エグチとかなんか良くわからないメニューに……
チキンクリスプ、ポテトM、ジュースSサイズを購入すると、520円。
昼マックなら350円だった……

なんか、本当に阿保らしくなりまして、今回は食べましたけど、ようやく踏ん切りつきました。
おっさんは、今後、マクドは利用しないと決心した次第です。

早く安くがマクドナルドの魅力だったのに……と思うのは、やはり、おっさんだからでしょうかね?

ちなみに、お手頃マックメニューは、
エッグチーズ、バーベキューポーク、ハムレタス3種類の200円バーガーの1つと、
ドリンクMサイズ、
ポテトMサイズやチキンマックナゲット5ピース等のサイドメニューから1つ選ぶことができて、ワンコイン500円。

それでも、350円の昼マックの魅力には……勝てない。